
1: 名無しさん 2026/04/14(火) 19:23:13.36 ID:jhzb+6c80 時速150kmで硬さも質量もある物体をぶつけられて怪我や最悪死ぬリスクがあるのに軽すぎんか?

1: 名無しさん 2026/04/13(月) 14:46:45.75 ID:7ME1MxtD0 スクリュー

1: 名無しさん 2026/04/13(月) 06:27:22.41 ID:nGrtfSn19 高校野球ドットコム 4/12 近年のプロ野球界では、高卒3〜4年目の選手が早期に戦力外通告をされている事態が相次いでいる。その影響なのか、有望な高校球児が進学を選択するケースが後を絶たない。 昨年も、プ...


1: 名無しさん 2026/04/12(日) 14:55:05.51 ID:f2qsK7UI0 なんで毎日球場行けるんや

1: 名無しさん 2026/04/10(金) 16:10:23.86 ID:JpdYwfVEd 焼肉以外の食い物知らんのか?

1: 名無しさん 2026/04/10(金) 08:55:10.20 ID:dN5dhahz0 当時は松井が日本人(アジア人)最高峰のホームランバッターだと思われてた

1: 名無しさん 2026/04/10(金) 08:27:05.38 ID:wiER5Qa+0 捕手が左利きだからってそんなに三盗増えるかね? ホームのクロスプレーはまあ不利だろうけど

1: 名無しさん 2026/04/09(木) 22:08:49.20 ID:JO+lCznt0 残念ながらセイバーメトリクスでは否定されてる しいて言えばツーシームを多投するしかない

1: 名無しさん 2026/04/08(水) 16:50:48.77 ID:wsVeMlBX0 セカンド、サード、ショートは左投げやと一塁に投げにくいから右投げの選手しかおらんと理解出来る けどキャッチャーの場合は左投げの方がキャッチャーゴロを一塁に投げやすくてええんちゃうか? なんで左投...

1: 名無しさん 2026/04/07(火) 21:39:01.76 ID:Nn1b8S3y0 すぐ更新停止

1: 名無しさん 2026/04/07(火) 14:46:06.99 ID:ElIVgGGO0 偶数の人可哀想

1: 名無しさん 2026/04/06(月) 19:11:38.70 ID:51wouCC10 バットトラッキングデータから投球の緩急を捉える~カーブとチェンジアップの違いから見えるものとは~|1.02 バットトラッキングデータ公開により打者がどれだけタイミングをズラされたかの可視化が進んでいる...

1: 名無しさん 2026/04/06(月) 15:55:17.83 ID:2oX2GWyw0 20年以上前 「福岡ドームはあのフェンスの高さでホームランが出にくいよね。福岡ドームでホームラン打てるってことはMLBでも打てるパワーがあるってことだろ」 20年以上前の野球ファン 「MLBで日本人...

1: 名無しさん 2026/04/06(月) 10:06:22.65 ID:Yp0vkOtR0 2: 名無しさん 2026/04/06(月) 10:07:39.98 ID:oGOnaQGO0 普通に取ってるキャッチャーもやばい

3: 名無しさん 2026/04/06(月) 08:59:55.72 ID:fe01tJG6r アメリカ行けば見れるぞ

1: 名無しさん 2026/04/05(日) 11:45:50.35 ID:3fxNavMs0 見たこと無いんだけど?

1: 名無しさん 2026/04/05(日) 11:43:05.23 ID:01AL9hdm0 意外と日本人打者もパワーで通用してる

1: 名無しさん 2026/04/02(木) 17:58:52.48 ID:LOE0uzdgd 中日よな

2: 名無しさん 2026/04/02(木) 12:47:27.69 ID:1BwvRo6kd 普通打率低くてOPS高いとかにするやろ… 前者のメリットがない