
1: 2026/06/25(木) 23:19:06.19 ID:4RK/kIi00 これは小山 2: 2026/06/25(木) 23:46:18.37 ID:OO6858mB0 北関東なんてどこも同じような街なのであとは身も蓋もないが都心へのアクセスの差で決まるまあ取手やな 3: 2026/06/25(木) 23:27:32.86 ID:b0PYyZeq0 取手やろ

1: 名無しさん 2026/05/17(日) 13:16:26.68 ID:tm5SQ26P0 誰か答えろ

1: 名無し 2025/09/21(日) 17:27:10.78 ID:rVYmWYMA0 東山線は混み過ぎやから天白区あたりがええと言われたんやが